購入品

テーマ:

最近の購入品

{7474B8EC-002D-4CFA-8E9E-9E0803E95668:01}

大好きなPAUL&JOEのポーチネイルカバン


ずっと欲しくて、
思い切って買ったのですリボン


かわいいでしょ帽子


機能性抜群なのです



化粧品もすっごく可愛いくて

{191FEFF1-8058-4F30-9BF3-3333F5F9D572:01}

これは、チーク宝石白宝石赤


持ってるものネコちゃんばっかだけど
わたし、犬派っていうね(´・Д・)」





あとね、
母校のミュージカルを見てきました

{4C6CFE9D-2B93-45AC-B346-1ABB9C6CD213:01}

もう、写真からも
溢れでるパワー!


ここにいる1人1人が、
これでもか!って位の
エネルギーを出していて



私も学生時代は参加していたので、
客席から初めて見ましたが


終始鳥肌と涙が
止まりませんでした



これまた時間が止まった感覚



お世話になった先生方にも
1年ぶりくらいに会えて
また背中を押してもらった気分



『私も忘れてた、大切なもの』

っていうセリフあるんですけどね




いや~ほんと忘れてたものを
思い出しましたょ


{F933608E-3039-409C-A47B-5FD30677250B:01}


初心に戻りがんばるのです


AD

握手会♥︎幕張

テーマ:
{402CF812-3DA0-4575-84EC-030F04E8015F:01}



だんだん街が、
クリスマスモードに
なってきましたねキラキラ



ワクワクしますねキラキラ




先日は、幕張メッセのミニステージに
おこしいただいたみなさまビックリマーク
本当にありがとうございました




たった15分間のショーだったけど、
時間が止まったような感覚でして



最初にみんなをみた瞬間は、
鳥肌でした(´-`).。oO(感動



みんな一緒に踊ってくれて
ありがとぉ。




握手会も、近くでお話できて、、



ありがとうがいっぱいです。



しかもね、

リエムーンのお洋服を着た
お友達がいたんですドキドキ


『いつも、リエムーンポーズしてるんです。』


って、ママさん言ってくださって




可愛すぎでしょ?!



お写真撮りたかったくらい



是非hpに写真送っていただきたいくらい



そのくらい嬉しいですね






あとね、我が家にも
ラッピーがやってきましたドキドキ


{E8F62BD5-FD36-4688-8CD8-8223D7AE83D5:01}


さ、30日(日曜日)は岡山で、
握手会だっぴ


アイニきてね~(^o^)/





そしてドキドキ


12月6日はイオンシネマで
コンサートだよ

{DF00A2BD-C25D-4958-B435-2E90EAAC854A:01}







ドキドキ


ふいにスタバに行きたくなって
ソイラテを注文

{88A11B18-A4DE-4ACB-88A0-34C0ED523FFA:01}


おねえさんが、
ソイミルクくんを
書いてくれていたよ


また行こうと思っちゃうよね

AD

いよいよ

テーマ:

こんばんわ!
あっという間に寒くなりましたね雪



寒いの苦手だなー


でも、クリスマスに年越しに、
なーんかわくわくするなー


って方きっといますね




はい、ここにいます、わたしですラブラブ!




でもね、2015年はおもち
1個だけと決めたのです。


いつも何個食べてたのよって感じ?




正月太りとオサラバ宣言パー



はーい




ここ最近は~



先輩のあやせさんとななちゃんと
ダンスの練習走る人

{66E1C757-9007-49F8-AAF9-3B1C9BDE501E:01}

{E4524435-8C31-4F62-A4D6-931FD9865891:01}


たくさん踊った~
まだまだ頑張りましょ





そしてなんといっても、、


明日は、幕張メッセのステージに
まぁたん、マジカルが登場します


その後に握手会もありますよ


お時間ある方、是非来て下さい
一緒に遊びましょう音譜




初まぁたんとマジカルだけのステージ
ドキドキするのです

{E8D44B0A-E5C3-4A40-9036-739DEE6DAC55:01}


ぇええい、楽しんじゃお



おやすみなさい(´-`).。oO(

AD