ふれコン、浦和美園

テーマ:
{144B2AFF-8D36-4DDB-8CBD-32A64D57B88B}

ハピクラ、ふれコンIN浦和美園

ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ

たくさんのお友達と会えたよ〜!!
盛り上がったね!!

イエローやマリカの洋服を着たお友達がたくさんいたよ!!ゴイス〜べーっだ!合格

{8B91477B-29DA-47C6-B9D5-F6F3E573E661}

みんなと一緒に歌って踊って笑って、最高に楽しかったですべーっだ!!!

毎回こっちがパワーをもらいます!!ウェ〜イ

{C2D629AE-6CF0-4C26-B951-348BCE4A32E3}

本日のメンバーでイェーイチョキチョキドキドキドキドキ


{48A1AA2C-78AB-414A-9F4C-3B16FB1C11B4}

{B0C02062-E929-44EF-8797-EDBE054C171A}

{6D8DD007-C0CC-4910-A253-24D46FCA1464}

プレゼント、ありがとうございます!!

嬉しい〜嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{5A7D4454-BBEB-4282-A2BD-5E18B033D376}

コンサート中にリエわんが使っていた携帯電話!!

前列の方は見えてたかな?!

ケースが、すっごく可愛いんですラブラブ

作ってくれたんだ〜音譜

{EAC5B668-F1A2-40B4-808B-3C3D01D2234D}

ピシッ!

楽しんでいただけてますように音譜

また会おうね〜っ!

ありがとワン。わんわんブーケ1


AD

Popping Emo ②

テーマ:

お久しぶりに
Popping Emo活動のお話!!


デビューして、2ヶ月と少し。


たくさんライブに
出させてもらっていますラブラブ



8月頭には、坂田鉄平さんがつくる


舞台『逆鱗ディストラクション』

{63456625-18EC-4325-927C-D53FAD7A97E2}

Popping Emoが

劇中にちょっぴり登場&
アフターイベントでライブを

させていただきました!!
 
{8C12D503-82D2-4FFA-82DB-40525D42C784}

いつものライブハウスとは違った雰囲気にドキドキが止まらなかったですが

最高に楽しめました!!


盛り上げてくださって
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


今までに共演したみなさんにも
みてもらえて嬉しかったなぁ。


鉄平さんの周りにいる人は本当に熱くてあったけえ〜んです。

{17E54A3C-6F2F-4FA1-9E51-A28ED225B183}

今回舞台に、学生時代の同期がダンサーで出演していました

観に来てくれた同期もいて集合チョキドキドキ
みんなの活躍が嬉しい

{638E0E96-7425-485D-A8A8-7C7344A49CB4}

モンローことマリカもライブ観てくれました!嬉しい(;_;)ラブラブ


{1CC8DAF4-4D8B-47BC-92AD-5D0D03154110}

別日に舞台観に行きました!!

リエナナwith KJ(青山航二さん)

{C4E87862-39A2-4512-9358-240494F38789}

ハピクラメンバー集合です音譜

この後、KJに焼肉へ連れて行ってもらいましたブタ音譜

ナナちゃんの誕生日祝いも兼ねてと!

めっちゃ美味しかった (;_;)焼肉
写真撮り忘れたのです。

めちゃめちゃ優しいKJ。
ありがとうございました!!!!!!


{82C54C6E-709B-4182-8545-ACA876792A00}

そのあとも、ライブ出演中!!


さきほどの
アフターイベントライブを観て、後日またライブに来てくださった方がいて心底嬉しかったです(;_; )ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


既にいつも来てくださってる方達もいて、有難く大切にこれからもステージを届けて行きます!!


{E7FEFAC7-E04B-49C4-88B8-A608E26F9806}


そして、一昨日あった

東京キネマ倶楽部でのライブ映像が!!

YouTubeにアップされたので!!

ぜひみてください!!


ほんと盛り上げがスゴすぎまっする
やってて楽しすぎる


もっともっと応援してもらえるように日々Popping Emo活動して行きますので

応援よろしくお願いします!!


{F0E97B59-D644-4381-9615-73434E1BCAA9}


AD

ハピクラ夏スペシャル

テーマ:

こんにちわ〜ラブラブ

大好きな秋もみじがきてしまう前に

書いておこうと思いまして…音譜


ハピクラ夏スペシャル

見てくださったでしょうか!?

{89578F04-2517-4FA9-AB00-0342E59B1F0E}

イェーイ!!

夏ソングの『おいで!ハピクラブ』

とってもハッピーでキュートでクールでカラフルな!!

素敵なソングでしたねアップ



船に変身するバスに乗って面白かったなぁ〜!

ブーブー笛吹いて!

海にはクラゲがプカプカ浮いてました宇宙人

小さい頃、クラゲに刺されたことを思い出す…シラー

{C1F8D37E-F600-495D-84FF-1189B733F32F}

お得意のブリッジニコニコ
{82F9F5AC-7274-4D18-BE6D-B704FC390663}

ヒーローズ、まあたんからマリカへハートが渡されるシーン、うるうるうるうるしました。

もう全部、うるうるうるうるしたんですけどね!!!


マリカ、これからよろしくね!!


{26F74724-FCC0-476A-B83C-6CE8DFD1FDCA}

たたかいました!!

思ってたより10000倍難しかった殺陣!!


{202E7CD7-2F13-410C-8965-C41F20D52B31}

コスモワールド音譜音譜音譜


同じ場所に行ってみてくれた方も

いるみたいですねにひひ!?

{674E0DA7-6998-46DA-A514-443A367AE2FD}


よく後ろの方で

映り込んでたりニコニコ

通りすがったりにひひ

細かくみると

発見することがありますにひひラブラブ


たくさんみてくださ〜い!!ラブラブ




AD