面白そうだったので全巻買ってしまった

主人公は理学部の男子学生

そんな内容なので数学の専門用語は????となってしまいますがアセアセ

数学を少し違う視点から考えて数学取り組めるかも??

と思える漫画ですグッ

坊ちゃんの為にと思ったけど、私がハマってしまった…


そして、前に購入していたものの全く興味を示さずフリマサイトで売ってしまった本を坊ちゃんが買ってきたガーン


表紙の絵や文字がなんとなく苦手だったから読まなかったんだと。

おすすめの本として松丸亮吾くんも紹介してたり結構雑誌でもよくおすすめの本として載ってるんだけどねぇ

旦が坊ちゃんにと買ったこちら下矢印にも載ってて購入した模様。

持ってる本も結構載ってはいたけれど、この中から良さそうな本をピックアップして探してました。


良かれと思って買っても、本人が興味を示さない限り読まれることもないタラー

本ってタイミングや偶然とかいろいろ縁があって読まれるのよね。






数日間おひとり様生活で

じっくり本を読んだり、観たかった映画やドラマを観れたりで息抜きしてました。

仕事もあったりで思ったよりあっという間に過ぎてしまったけど…

ちょっと息抜きできましたルンルン

また振り回される日々にはなるけど

それはそれで楽しいんだな