#安くて驚いたセリアのソックス | リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

リエッチの湘南が好き、横浜も好き。

こんにちは。横浜市在住在勤のリエッチです。
趣味は海歩き、伊豆半島の旅、ハンドメイド、多肉植物、ライブ観戦。好きなアーティストは小田和正さん。
コスメ大好き!コスメボックスは定期買いしています。
宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー(AFP)



今日は週末。

今週も頑張って働きました。

月末締めの事務処理でいつもの倍は疲れた〜😓

ストレスMAXな感じ…真顔

これはダメだと思い、

会社帰りに上大岡で降りて、カルディとセリアパトロール。


セリアは1ヶ月ぶりかも爆笑飛び出すハート


速攻ウィリアム・モリスコーナーに行くと、新作なのかな?

ソックスが入荷していました。

なんと!いちご泥棒柄のオサレなソックスびっくり

ウィリアム・モリスさんもびっくりだろうな音譜


その近くには、ウィリアム・モリスじゃないけどフワフワソックスがたくさんありました。


最近急に寒くなり、寝る時にソックス履きたい。

でもあまりきついのはヤダし、ゆるふわソックスを毎晩履きたい。

ダイソーなどで220円や330円のフワフワソックスをリピ買いしていますが、まさか110円でこんなかわいいソックスが買えるなんて。


左:いちご泥棒柄のソックス

右:フワフワソックス


アートだなぁ‼️こんな素敵なソックスが110円って爆笑

セリアさんスゴスギルチュー


いま、おさよさんのハウスキーピング本にハマり中で、いままで見向きもしなかったマイクロファイバー雑巾を初めて買ってみました。


お風呂やキッチンの水栓をピカピカにしたいな。

あと、みしぇるさんの本に載っていた黒マステ に白ボールペンで書くのをやりたくて買いました。

本当に安くてびっくりしたのは、使い勝手が良さそうなサイズのマイクロファイバーミニ雑巾5枚入で110円❣️

一枚あたり22円びっくりキューン

これは大掃除するしかないですね爆笑

久しぶりのセリアパトロールでストレス取れちゃった爆笑


カルディでタイカレーペーストとオレンジルイボスティーも大人買い(重い💦)


週末仕事帰りの数時間、プチプラだけど❤️ホカホカの楽しい時間でした照れ










安くて驚いたもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する