西宮ガーデンズ | Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fu Official Blog by Ameba

Rie fuオフィシャルブログ by Ameba

昨日はFM大阪特番で、神戸にてライブをしてきました。
会場だった阪急西宮ガーデンズは、つい十日前にレコ発ライブをしたばかりですっかりおなじみの場所チューリップオレンジ

今回はディズニーリゾートがテーマの番組だったため、さりげなく
photo:01


ネズミのくつ
photo:02


アリス的なうさぎ耳


番組では個人的にお気に入りのディズニーランド内スポット、スイスファミリーのツリーハウスクローバーをオススメしたり、うっかりうさぎ耳をつけたまま番組内でライブしたりウサギ

photo:04


天気も良くのどかなライブを楽しみました音譜

photo:06


ディズニーシーのキャラ、ダフィーさん頂いたので早速ONドキドキ
これ最近よく着けてるコ見かけるなあ。

平日なのに見にきて下さった方々ありがとございましたラブラブ

photo:07