婚約指輪のreplacement① で書いた通り、確実にreplaceされたはずの指輪がダウングレードされました、私たちドクロ
ダイヤの大きさにだまされませんよ爆弾



写真じゃわからないですよね...  でも確実に違うんですしょぼん

私の主人も「大きな買い物をしたんだから、気に入らないならまた交換しよう」と言ってくれたので、次の日またモールに戻って、そのマネージャがいたので、伝えました。
「このreplaceしたダイヤモンドはワイフが気に入らない。そして質が下がってるのはどうしてメラメラ!?
そしたらそのマネージャー、「あれはチップではなく、フェザーだった」と言ったんですショック!
彼女いわく、そのチップを見つけた店員は、入って2週間の新人だったらしく、
チップとフェザーの違いがわからなかったと説明しました叫び
ってことは、私の元々の指輪は、別にreplaceされなくても良かったって事!?
しかもその指輪、私の指輪を回収後、工場に戻されて、ほかの店舗で売られてるかもしれないって言ってきて、そのマネージャーが今、私の指輪がどこにあるのか探してくれると言ってくれました。
私の指輪が見つかるといいんですけど...しょぼん

見つかったら、電話してくれると言ってくれたのですが、クリスマスの週だった事もあり、その週は全く電話がかかってきませんでしたメラメラ
次の週、主人が電話し、指輪がどうなってるのか聞いたら、
その指輪は、もう売れてしまいました」という返事爆弾
ってか、電話してくれるって言っておいて、どうしてわかった時点で電話してくれない訳!?
そして、やっぱり売れちゃったなんてしょぼん 
だって、あの輝きは本当にガラスの様にSparkleだったから、売れちゃう訳ですよ... ドンッ
はぁ... ため息しかでないです。あの指輪がもう売れてしまったなんて...
でもそのマネージャー。「必ず同じ大きさと同じクオリティーの指輪を探す」と言ってくれたので、信じましょうかねショック!

この前電話の電話では、新しい指輪が1月2日に入荷すると言われたので、昨日の昼頃確認の電話をしてみると、
「新年と重なり、入荷が遅れてるから、来週の水曜日に入荷します」と言ってきた。
あーそれは仕方ないか、新年だし... でもドンッ
だから、なんでわかった時点で電話してくれないの!? すべてこっちから電話してるんですけどパンチ!パンチ!パンチ!
日本のカスタマーサービスだったら、絶対あり得ないでしょ。アメリカじゃ普通なんですかね。
安い買い物をした訳じゃないのに、あのサービスは最悪です

つづく...