前回のblogはこちらから指差し


 

 


 

タクシーでホテルに到着!!

 

謝謝ーっていってドライバーにお礼を言って、ホテルに着いたらエントランスに鍵がかかっている。

深夜だもんなぁとおもいながら眠さで頭が働かないけど、インターホンを見つけてピンポン。右差し

 

『ghじくyghjkぅ???』

 

でてはくれたけど、なにを言っているかわからない滝汗

 

日本語で『今日宿泊のちくわです。』

って言ってみたりしたけど頭の中パニックになりましたゲロー

 

しばらく静かな時間があり、

 

どうしようってなっていたけどちゃんと出てきてくれました。よかったえーん

 

事前にホテルホームページより深夜チェックインのことをメールにて確認済みだったので油断していました。

そして3年ぶりなのでいろいろビビっていた。

 

そしてチェックインし部屋に。

 

入口

 

 

 

ベッドはハリウッドツイン

 

 

 
 

ディスプレー(?)

 
日本製ウオッシュレット付きトイレや洗い場付き客室。
入浴剤も置いてあるし、シャンプーもばっちり。
 
普通に日本のグレイスリーホテルと同じような空間。
 
コンセプトルームだけどチュー
 

めっちゃええやん…てなってたけけど眠さのあまりシャワーして眠り翌朝に備えるのでした。

 

 

 


 

 

 



日本のグレイスリーもおススメ指差し指差し

お気に入りのグループです。