外でのジョギングを中断してから、旦那にジムへ行きたいと言っていたのですが却下されていました魂


自宅で出来るウォーキングマシンみたいなやつ買うのも却下され…ガーン


ねばりにねばって『じゃあ俺も行こうかな』と旦那が言い出し、結局夫婦でジムへ通う事になりました


結果、旦那が筋トレに目覚めました!!

今まで趣味が見つからず、一眼レフやら自転車やら少し手を出しては飽きてを繰り返していたので、今回は続くといいなと思っています…


私は筋トレはほどほどに、ランニングマシンをしに通っていたのですが…何回か行った時、このジムの一角にセルフエステがある事に気づきましたハッ


こ、これは…

体用だけかと思いきや、顔用もあるやん!パック

これはやらねば…

ラジオ波、EMS、エレクトロポレーション、サーマルスタンプができるみたい…!

 

さっそくやってみた

最近、肌治療一切やってなかったから、肝斑やら毛穴やらいろいろやばい状態もやもや


家庭用美顔器って結局は家庭用だから効果が弱いとかなんとか聞きますが、セルフエステの機械の強さってどの程度なんですかねキョロキョロ


とりあえず全体的に中の上くらいの出力でセルフ施術したんですが、これが結構良くてニコニコキラキラ

私が行っている所はジムの料金だけでセルフエステも使えてすごくお得だと思いました。


セルフ脱毛とかもよく聞きますが、調べてみると、セルフエステも増えてきてるみたいですねパック気づき