7/6逗子海岸にある音霊OTODAMA SEA STUDIOでのタダシンヤさんのライブに行ってきました♪


Music Life♪   -Shinya Tada-

なかなかタダさんの出番がなくてまだかまだかと待っているとキーボード台が設置!

おっヽ(*'0'*)ツ

と思ったら同じくピアノの指田郁也さん(^▽^;)

前にTVで見て気になっていた方だったので、密かに対バンが楽しみでした♪

弾き語りでパワフルなステージを披露してくれました!またいつかライブに行けたらいいな☆



19:30過ぎいよいよKORGのキーボードが運ばれタダさんのステージ!

と思いきや調整等で十数分。


いつもの音楽と一緒にタダさんが登場♪


青のアロハシャツ

黒のパンツ&靴

ネックレスと左手にいくつかの皮?のブレス


( ̄□ ̄;)

どうしたの?その衣装?と見慣れない姿にビックリしてしまいました笑

黒のパンツや靴が結構キレイめな感じだったから、アロハシャツならチノパン+スニーカーの方がよいような・・・なんて思ったりも(;´▽`A``



ピアノセットリスト
1.Forever Girl

2.優しいヒーロー

3.ダイアログ(弾き語り)

4.MUSIC(スタンディング)

5.カケラ~missing piece~

アンコール.DAYS




♪自己紹介

『今年も呼んで頂いてありがとうございます!』

そしてライブ中、何度もお礼を伝えてました。



♪優しいヒーロー

『アロハシャツ姿のお父さんなんていないと思いますけど・・・』

お父さんというよりはパパって感じかもだけど、海には色んな人がいるから、いると思うよ!タダさん^m^笑



♪ダイアログ

『音楽をやっていて自分らしさを好きになってくれる人がいるという事はキセキみたいな事だとおもう』

タダさんに出会えた事自体が私にとってのキセキだと思うきゃー




♪MUSIC

『沢山のアーティストに皆手拍子してたでしょ?僕が知らないと思ってるんですか?ココから見てたんだからね!僕にもアツイ手拍子を!』

この言い方が可愛かったぁ~きゃぁ~




♪赤坂BLITZライブ告知

『赤坂BLITZでライブが出来る事は、皆さんの応援あって実現した事。ここを乗り越えられたら永遠に歌えるんだという決意を新たに勝負したい!』

そういう意味を込めてライブのサブタイトルがSing foreverなんだって事を教えてくれましたキラキラ



♪アンコール

ライブが終わるとForever Girlが流れてなんか手拍子みたいになってる中、シンヤコールをする人が。

私的には、ホームではない対バンの会場では、アンコールの方がいいんじゃないかなって思った。初めて見る人はシンヤ<アンコールだと思うから。





終演後少しだけお話しさせて貰いました。

タダさんの心くばりはホント嬉しい≧(´▽`)≦

ありがとうございました☆



そしてご一緒してくださったタダ友さん、お声掛けて頂いたタダ友さんいつもありがとうございます♪


またお会い出来る時には、宜しくお願いしますV_V