〜少年の初期衝動〜
51   約束



そうだ! 
じゃあ、
ボクがバンドを組んで→
スタジオで練習して→
オリジナル曲が増えてきて→
ステージで演奏出来るように
なって→で、デビューしたら
私をライブに招待して
欲しいなぁー!! (^・^)/

 

「うん、わかった! いいよ!!」

 

私はずーっとこの楽器屋さんに
居るから、誘いに来てね!
あっ、でも、、、、。
ボクはこれから痩せちゃうから
どんな姿になるか?
解らないし、難しいねー(汗)

 

「大丈夫だよ! 
ボクがお姉さんを覚えているから
大丈夫だよ!」

 

でも、毎月、
髪型を変えちゃうし、
本当に解るかなぁー?

 

「うん、
髪型やお化粧を変えても
ボクはお姉さんを
見つけられるよ!」

 

あら、本当? 
じゃあ、約束しようかー!
じゃあ、指きりしようーよ!

 

「うん!」

 

♪~指きりげんまん、
嘘付いたら、針千本のーます! 
指きった!!~♪(笑顔)

 

怖い歌だよね!
針って1本でも飲むと
喉に刺さって痛いよー!
千本飲んだら血だらけに
なって死んじゃうよー!(涙)

 

「うん、本当に怖い歌だねー!」(涙)

 

それだけ、約束 
には重みがあるんだねー。

 

「うん、大丈夫だよ! 
ボク絶対に約束守るから!」
(笑顔)

 

ありがとう! 
じゃあ、
楽しみに待っているよー!
(笑顔)


UQモバイル