おはようございます…

今日は法定休飛び出すハート

ゆっくりとした朝を
過ごしてます


まだ…
お仕事に復帰して4日気づきですが
繁忙期のため
凄ぉ~く忙しい…
仕事が終わる頃には
もう、クタクタアセアセ

忙しくても
パートさん達に恵まれて
お互い様で
気持ち良く
お仕事が出来るので
8年も…
(6月で9年目に…)
お勤めが出来るんだと思います
感謝です



職場の方に

桃や梨…
エホバク

(韓国かぼちゃ)

(画像はお借りしました)
をいただきました

エホバクって
はじめて食したけど
美味しかった♡

梨も桃も
凄く甘くて美味しくて
ニコニコしちゃったわ


今年もお盆の対応は
旦那に一任…

コロナが再流行してるって
言うのもあるし
現にImocoも病み上がりなので
ご年配の親戚方は
ご遠慮の連絡をしたそうです


Imocoが準備したのは

ペットボトルのお茶
バラエティパックの和菓子

だけ

もう、以前の様な
大量のお料理を準備しなくて
良いので
かなりラクになりましたね


さて…
明日から連勤だし
台風も来るみたいだから
しっかり目に
お買い物しておかないとね
用事も済ませたいし
アッと言う間に
1日が終わりそう…ww