ささっと諏訪大社 | りえの独り言

りえの独り言

出身は北海道、大阪にきて十数年
結婚して、家建てて、そんな記録も載ってます
冒険記、食べ物記録、その他もろもろ

 

この記事の内容は2024年GWのものです。

 

こんばんは、りえですうさぎ

 

ささっと諏訪大社に寄りました車

 

去年行ったけど、サッチが一緒じゃなかったからね

 

 

諏訪大社 本宮

 

 

温泉がわいています

 

 

さわると暖かい照れ

 

お参りを

 

 

勅使殿

 

 

宝物殿

 

 

入口御門 布橋

 

 

今回は左側、神楽殿などがあった方の工事をしていた

 

二之御柱

 

 

サッチはもう満足した!って言うけど、

 

せっかくだから、前宮も行こうよ〜と

 

行っといた爆  笑

 

 

諏訪大社 前宮

 

 

お参りを

 

 

諏訪大社ってほんとささっとお参りできてしまう爆  笑

 

そして、記事もささっとしてしまった滝汗

 

 

 

 

前回のほうが少し詳しく書いてるのでよかったらどうぞw