コストコ~ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は幼稚園の仲良しママとコストコに行ってきました~Wハート


さすが師走ビックリひと・ひと・かーとビックリ


幼稚園送った足で行ってオープン前に着いたのに、半分ぐらいまで来た頃には移動も大変ガクリ(黒背景用)


でも私の定番リンツのチョコレートから今まで手を出したことのなかった超ヘビー級2キロミンチ、しらす。。。etc

定番外が結構買えて満足ハート



riemamaの暮らし~*

riemamaの暮らし~*
大きさがわかるように手も一緒に撮影笑

ミンチは高さが10センチぐらいありますふふ~ん



預かり保育をしてもらってた子供達を迎えに行って、ぱぱっと

晩御飯作りお鍋


menu

・なすとズッキーニのトマトチーズリゾット

・コーンクリームスープ

・しらすサラダ




時短クッキング行ってみま~すハート



riemamaの暮らし~*
なす、玉ねぎ、ズッキーニを1センチ角にカット。

riemamaの暮らし~*

コストコのコーン缶をお鍋にあけ、その缶に半分程の牛乳を入れて缶についてる残りもこそいで投入。塩、バターも入れて温める。完成きらきらハート


コストコのは粒とクリームが半分半分入っててお勧め上げ上げ

嘘みたいに簡単な作り方でほんとにおいしいおんぷ


riemamaの暮らし~*


オリーブオイルでお野菜を炒め、塩、コンソメ、はちみつ、トマト缶を加えて煮る。
riemamaの暮らし~*


これを煮てる間にきゅうりを輪切りにし、洗ったベビーリーフとさっと熱湯にとうしたしらすを混ぜる。
riemamaの暮らし~*
火が通ったら隠し味のサボリーとバジルを。(なくてもOK






簡単ラタトゥイユの完成らう``



riemamaの暮らし~*
ラタトゥイユを適当な量にフライパンに移して少量のお水とご飯を投入。

コショウとチーズで仕上絵文字


riemamaの暮らし~*

所要時間30分で食卓に並びましたよおわり

しかもリゾットは音たん絶賛のお味キラキラ☆



好例のしいたけ成長記録これ↓


riemamaの暮らし~*
すごいでしょふふ~ん

もぉ完全にしいたけサイズはーと