またね。 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01



東京いく前の最後の?バンドでライブでした(*^_^*)

photo:02



もう何年も前から出させてもらっていた、アコ唄。

アコースティックなアコ唄のイベントを完全にエレ唄にしてしまったようなバンド編成でしたが(笑)(>_<)
(OKして下さってありがとうございます!(>_<))


私にとって、
今回のライブは10年間福岡で活動してきた一つの区切りのような気持ちでのライブでした。

photo:03



自分の中で、
感情が口から飛び出しそうな勢いでした。。

歌ってるんだけど喋ってるような
伝えたいんだけど伝えられているような
見つめて見つめられて。。

エネルギーが螺旋のように行き来しているような感じでした。

あの場所でみなさんにいただいたものは計り知れません。
それはバンドのメンバーからも。

みんな本当にありがとう。

なんて言ったらいいか
言葉がみつかりません。。。

でも"いつも通り"のようにしていたい。

本当にありがとうございました。



終わって出演者のみなさん、アコ唄のみなさんと(*^_^*)
photo:04



とても素敵な歌声だった古賀小由実さんとも。
photo:05




本当にありがとうございました。