明後日は。。 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

家の周りは真っ白な雪景色!

見える山々もホワイトパウダーをまぶしたみたい 

おいしそお。。。。

この頃甘いものが止まらない!!

気付いたらチョコパイ一袋一気にたいらげてたり。。。
そして気付いたら。。

太ってた

がーん。

まあ夏になると元に戻るはず♪

と言い聞かせて、
明後日のライブの準備をせっせせっせ。。。

明後日のライブでは、新曲「FREEWAY」のシングルを発売できるように今製作中です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サンプルはこちらに少しアップ。

そして16日はライブが二つも!!

お昼は結婚式ライブ

そしてすぐ移動してキャナルシティライブへ!

間に合うかな。。ε=ε=(;´Д`)

明後日のキャナルシティライブは、防寒対策をしっかりしていかないと凍えて歌えなさそう(/TДT)/

遊びに来て下さる方は是非!!あっっったかああああ~~~い格好で、ステージのすぐ前に何本か立っているストーブのポールの近くで聞いて下さいネ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

寒いですが、今回も素敵なステージになるよう心をこめてお送りいたしますので、是非お待ちしております!

1月16日(土曜日) キャナルシティ博多サンプラザステージ

【場所】キャナルシティ博多 サンプラザステージ 
【日時】2010年01月16日18時~ 
【料金】観覧無料

P.S.
にっしーさん、橙さんはハッピーハウスの物件に住んでいらっしゃるんですね
おお~~~なんだか嬉しい
また双子ちゃんにあいたいです!!!
究極の癒し。
もっとさん、あの大爆笑シーン大丈夫だった?笑