息子 最後の登園~ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

息子は一足先に 冬休み~!!


ニコニコえがおで行っちゃいました。


5分ほどしたら 戻ってきた 

何事かと思ったらパパが お仕事の車の鍵と間違えたらしい。


そのまま仕事の車で行けばよかったのに~。わざわざ帰ってこなくても・・・笑




いない間に 掃除機ぶ~んと


きもちいい♪

お天気が微妙ですが 洗濯物乾くかな~。



なまぬるい~って感じだけど

夕方すごく寒くなるって。。。


服装に困るね。




さてさて 今日はお米買ったり パパが最後のお休みなので重たいお買い物済ませとかないとね



銀行にお金おろしにいかないとな~。



最近 義母がおすそ分けしてくれた


東灘の2号線沿いにある 華山という お持ち帰り専門の韓国お惣菜と食品のお店の


キムチが

激うま!!!!!!


ほんといままで食べた中で一番おいしかったかも??

くらいのキムチ。。



キムチごときで大げさな。。。と


思ったでしょ??いや~これがおいしいの


お取り寄せ もできるそうです。



今日買いに行けたら いくつもりです

わくわくにひひ