やっと、復活 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

朝からちょっと気分悪いな、
朝起きてすぐに、ココアのんだからかなーコーヒー

とかおもってたんだけど

だんだん、体のあちこちが痛くなり、
なに?やばい?と、あわてて、風邪薬をのみ、
コタツで、うたた寝ビックリマーク

寒気と戦いましたが、熱っぽさはなく、

いまはおさまりました。

母に、メールしてみたら、母も全く同じ状態で、
はきはしないけど気持ち悪いーって、

オカンもするーって。

そして、うちの、旦那さんもお昼に、お薬のみに帰ってきてた。
ユンケルと、風邪薬のんで、また、頑張りにいったよ~

助けてあげたいのに、

わたしも。
休み休み、おやつを用意し、子供の、


トイレにも付き添い、

お茶。

などなど、
ゆっくり寝てられないダウン

なかば、イライラしつつも笑

夕方早めにお風呂に入り、
今はもう、お布団ドキドキ

娘だけ、まだ、元気なのでどうか、うつりませんように、、、

今日は、パパもご飯食べたくないなって、

なにもしなかった一日。


明日元気になったら、グラタンつくろ。

ミルクあまってるんだ。

暖まりたいね。




iPhoneからの投稿