雨な月曜日 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

土曜日、朝ごはんがなーんもなかった。基本いつも、特に用意してないけどDASH!
photo:01


お餅で、ワッフル。

めちゃ、硬いので、

チンしてから、プレスしました。
なかなかの、力がいりました笑
photo:02



何をかけてたべたらいいかなぁ?

分からず、
とりあえず、チョコレート。

んまいドキドキ
パリパリして、お餅じゃないみたいだった音譜

でも、一個たべたら飽きる味。

お餅も、消費できてよかったわDASH!




iPhoneからの投稿