ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハートハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート


有給とって
こっそり韓国へ
遊びに行ってきましたバッドばつ丸


今回はかなり久々の
チェジュ航空飛行機


ホテル行く途中で
新村寄って


お目当のヒョンジェカルビニヤニヤ

期待が大きかったのか
ビックリするくらい
美味しくなかったですもやもや


明洞近くのホテルだったので
チェックインして
明洞で両替して
恒例の屋台徘徊唇


トルネード大好きハート

食べ物の予定が
パツパツだったので
すぐ退散して



久々に行きたくてデレデレ

やっぱボンボンは
イチゴじゃないとアンデおーっ!


食パンブームで
行列やばかったびっくり


そして、
どーしても行ってみたかった
夜市場へお願い



大した事なかったけど
行けて満足でしたラブ



タクシー飛び乗って
トンサドンニコニコピンクハート

ここ有名だし美味しいけど
やっぱ私の知ってる
お店が美味しいですイヒ


そう、可愛くて
ついつい購入ラブハート

コンビニ系あまり
食べれない飲めないので
中身はポイして
飾ってありますびっくり


ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハートハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート