韓国 韓国8日目 韓国



いくえちゃんと夏ぶりの再会ハート

@イテウォン



라이너스바베큐
ここでランチしましたステーキ

맛집のお店で、
上矢印のメニューが有名だそう

かなりボリューミーキョロキョロピンクハート



パンに具材をのっけて
食べるみたいですウインク


日本人なら日本人らしく
箸を使いなさい!!

ナイフやフォークを持たずに
育てられてきたので

こーゆーお料理は
口があまり慣れてない笑い泣き(笑)

でも美味しかったですハート



메뉴판뒤쪽에 내가잇엇음 豚



土地柄お客さんも外人さん多め

この日かなり寒かったのにお店で
半袖とか真夏の格好してる人
居てドン引きしましたガーン(笑)

毛糸の上着羽織っても
めっちゃ寒かったのに...滝汗



なんか韓国らしい風景だなって思ってカメラピンクハート

これ見るとやっぱ韓国大好きラブ
ってなってくる(´・ω・`)
 






いくえちゃんと服がオソロちゃんちゅー

このデザイン可愛いですよねニコニコ

日本で着てると

首輪してんの?とか

その首のヒモ何?とか

結構言われますが...えー

こーゆーファッションですグッ




ライナスバーベキューの地図上矢印

서울특별시 용산구 이태원 136-13


Android携帯からの投稿