韓国 韓国2日目 韓国


記事が消えてしまいました(´;ω;`)




朝起きてから久しぶりの도림천へほっこり

一人でスタスタ8km走ってきましたランニング



夜は
あすちゃん&じょんぐんおっぱカップルに
会いに부평へ고고義理チョコ


この日は昼間暖かくて
上着持ってこなかったら

夜寒くなっちゃって
急遽지하상가で上着買いましたセーター



부평の지하상가
お店沢山あって私には天国ふんわり風船星

安くて可愛いお洋服も沢山ありましたウインク

でも本当に広くて一人で
テクテク歩いてたら迷って焦ったえーん




たまたまCONGCHA
見つけたので買ってみましたジュース


今はイチゴの季節なので
どこのカペ行ってもイチゴ祭ぽってり苺



CONGCHAも
イチゴのメニューがあったので

ストロベリークリームスムージー
頼んでみましたラブ

펄추가したら微妙だったけど...(笑)




夕飯は울이쁜이が作った닭도리탕鳥

めっちゃ美味しかった酔っ払い

순하리のりんご味りんご

初めましてだったけど
飲みやすくて美味しかったですグッ












相変わらずおかわな
ここたん&めいめいたん犬ハート



おばさんメロメロです笑い泣きピンクハート




막차でソウル戻って
部屋で한잔生ビール


去年完全帰国した後に
ブームになってた
부라더소다トロピカルカクテル

全然美味しくなかったです(笑)


2일째끝星


Android携帯からの投稿