韓国が好きだと言っても、日本の物の方が慣れ親しんでるわけで日本の物が恋しくなりますえーんハート


初めて半年留学した時は、下宿だったし日本食の必要性を知らなかったので手ぶらで行って結構辛かったんです滝汗雷

なので2度目の時はたんまり日本の物を持ち込んで生活していましたOK星












これは韓国留学出発前に買ったものニヤニヤ

永住します並の量(笑)

大きなダンボール2箱に詰めて航空便で送ってもらいました飛行機

半年帰らないし、不安で沢山買いすぎて結局食べずに使わずに賞味期限切れたりしたのも多かったです笑い泣きアセアセ






1回目の一時帰国の時はこれだけウインクハート

3ヶ月以内にまた日本に帰る予定だったのでキャリーに収まるくらいを持ち込みましたグッ





そして2回目の一時帰国は、また半年日本に帰れない予定だったので段ボールに詰めて送ってもらいましたチュー









中身はこんな感じですOK




これはキャリーに入れて持ち込みましたが、





ちょうどお正月も韓国で過ごしたのでお餅もピンクハート




もちろん年越しそばも鏡餅



これはお気に入りのカップラーメンカップラーメン





あとは必ず空港内のセブンイレブンで色々買い込んで韓国へ飛び立つのが恒例ですウインクハート







これは最後の一時帰国の時に持ち帰ってきましたウインク

あ、ばれましたかニヤニヤ?私お菓子中毒なんです。。。

20キロ太ったのもお菓子が原因で、お菓子ばっか食べてるから小学生みたいだと呼ばれていますウインク

20キロ太るのは簡単だけど、努力と我慢が疎遠な私はまぁーったく減りまてん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Android携帯からの投稿