ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日は、
#100日後に卒業するアイドルの話
漫画発売記念ライブでした!!!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ







タイトルにして頂けて嬉しいキラキラキラキラ



セトリ
①叶えてRadiance
②キミイロノベル
③Cherish
④サヨナラのシーグラス
⑤ダイヤモンド

25分ライブ楽しかったぁぁ!!!

沢山盛り上げてくれてありがとう!!

今日も紫でいっぱいの景色最高でしたおねがい飛び出すハート






コールが出来ない世界でも
こっち側に見えるようにガチ恋口上、
ありがとうございました!!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬








はなしごと様の花束もすごく素敵で!!
私のいつも生誕スタフラと同じお花もたくさん入ってて!!
サプライズキラキラ嬉しかったぁ!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ありがとうございました!!!






私の、ウィクトーリア卒業までの100日間を描いたマンガ!!

いっぱい見てねおねがいラブラブ

色んなことが叶ったり
挑戦できたり
なんでも出来るのは、いつも応援してくれるみんなが
私をアイドルにしてくれたから!!

幸せなアイドルにしてくれて、本当にありがとう!!!



次みんなに会えるのは、

27日(日)池袋LIVE INN ROSA 昼帯!!!

ですスター



来月は

14日(月)横浜1000CLUB 夜帯🌃

27日(日)品川Jスクエア 夜帯🌃


どちらも大きなステージキラキラ

ソロはグループよりも印象的に弱くて、
ソロってだけで時間が短くなったり、
どうしてもあまり優遇して貰えにくいです(>_<)
なので毎回の集客が本当に大事です!(>_<)


ソロでもステージにたち続ける為にはみんなの応援が必要です!
どうか応援、よろしくお願い致します!!!





ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ