ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はS.U.B TOKYOでライブだったよん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


ソロ
①叶えてRadiance
②ダイヤモンド

ウィクトーリア
①サウスポー
②サマレボ!-夏虹-


たくさん盛り上げてくれてありがとう~~~!!!!キラキラ


4連休でこうやってライブ連日なのも久しぶりすぎて、
毎日ライブができるってほんとに嬉しいなーって思うーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ラブラブ

明日はいよいよ主催っ!

毎月ある主催だけど、あと何回、、って考えると寂しくなっちゃうんだけど

でも明日も全力で!楽しもうと思いますラブラブラブラブ





7月25日(日)主催ライブ
会場⚾️秋葉原シンフォニア


1部🌺ハワイアンズ来れた方も来れなかった方もハワイ気分楽しもうスペシャル🌺

開場10:20開演10:30
前売&当日1800円(別1D)
【出演者】Chase×Chase/白星☆ウィクトーリア/高橋莉江

2部🎤衣装エンペラー新バージョンお披露目👑

開場12:35開演12:45
前売&当日1800円(別1D)
【出演者】プリンセスは眠らないっ!/白星☆ウィクトーリア


予約特典はどちらもいつも通り写メ+どっちの部でもひとり一個、ハワイアンズのお土産がもらえます💜


予約まだの方は、リプか公式TwitterにDMで♡
(*˙˘˙*)!
待ってます雷


「サマレボ!-夏虹-」のCD発売!!!!

更に、
8月発売のCD先行予約開始になりますブルーハーツ
高橋の、ウィクトーリアで参加する最後の楽曲になりますキラキラ

※お披露目は8月22日の主催
※CD引き渡しは8月29日(日)〜予定







明日会えるみんな!
楽しみにしてますっっピンクハートラブラブ




ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ