ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日は秋葉原ZESTにてライブでしたーーラブラブラブ


セトリ
①恋するベースボール
②レーザービーム
③サマレボ!-夏虹-
④今日も白星


今日も駆けつけてくれたみんな本当にありがとうーーー~!

次は15日までライブないから、
今日会えて嬉しかったですおねがいキラキラ

たくさん盛り上がって楽しかったねーー٩(ˊᗜˋ*)و







今週も、
りえぴー隊のみんなに沢山会えて嬉しかったデス٩(๑•∀•๑)۶ラブラブ


明後日6日はナイト撮影会!

まだ第2部だけあいてますーー!



お待ちしてます!!!!



そして来週末は、
ハワイアンズ遠征ですラブラブラブ


詳細はここ見てね!



わくわく!
楽しみーー!!




そして次のライブは

15日(木)新宿ReNY!!

ショートカット部定期公演
「掴め!新たな未来」
OPEN 13:30/START 13:50
前売 3000円/当日 3500円(D別)

チケットサイト☟
予約してくれた方は予約特典あるので教えてねおねがい


平日ですが、
ReNY🎤盛り上げたい!!
どうか応援よろしくお願い致します!!!

出演17:20~17:35
物販17:40~18:30





今週はずっと雨だしほんと梅雨って感じだったけど、
みんな1週間お疲れ様でした╲(。◕ ‿ ◕。)╱


来週も頑張っていこうねラブ



ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ