ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


みんな今日もお疲れ様ラブラブ


ほぼほぼマスク生活になって、
(まぁ花粉症なんで私はもともとなんだけど)

マスクにリップがつくのが女子は気になる…!よね……?!

そんな中最近は、
マスクに付きにくい!っていうリップがたくさん出てるのです!!


マット系のやつが色が落ちないし付かないのわかってるんだけど、
マット系より、ツヤツヤって感じのやつの方が好きなんだよね~~( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

でもそういうやつはやっぱり比較的マスクに付きやすくて、

なので!!

リップを塗る→
ティッシュで軽くぽんぽんして表面ちょっと艶を取る→
マスクをつける…っていう感じに最近はしてるんだけど、

そんな中でも、
どのリップが1番、
色落ちしにくいのか!!
マスクにつきにくいのか!!!っていうのが気になったので、

比較的マスクに付きにくいですよ~って言われてるリップで、

塗ってティッシュでぽんぽんしてマスクにつけてみる!っていう検証をしてみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ



試してみたのは、ここ1年くらいで、
マスクに付きにくいっていう噂を聞いて集めたこの種類!↓↓↓




(カッコの中は色の番号です)




まずは!

ゆめみる宝石B IDOL

塗ってみる☟



ティッシュでぽんぽんする


色落ちたかも


マスクにつけてみる


ちょっとついた!



ゆめみる宝石rom&nd





ティッシュでぽんぽん


ほぼ色落ちてない!


マスクにつける


端っこの、ティッシュで取り忘れた?ってところしかほぼついてない!



ゆめみる宝石RICAF ROSH





ティッシュでぽんぽん



これもほぼ色落ちてない!発色◎



うっすらついたくらい!



ゆめみる宝石レブロン





ティッシュでぽんぽん


薄くなった??



うーん、
うっすらだけど唇の残ってた色が落ちた感じ??




ゆめみる宝石ボンボン ティントグロス




ティッシュでぽんぽん



ちょっと薄まった



これもうっすらついたくらい!




ゆめみる宝石CHANEL




ティッシュでぽんぽん


色は落ちやすいかも



( ゚д゚)ハッ!  
今までのでは1番マスクについてしまった



ゆめみる宝石オペラ




ティッシュでぽんぽん



少し薄まる




うっすらつきました!!



~~検証結果~~






この試した中では、

この2つが!

ティッシュで少しとっても色落ちしないで、
マスクにも付かなかったという結果になりました(((o(* ˙-˙ *)o)))!




ライブの日はこれにしようおねがい!!!!

他の色も買ってみようかな??



ライブの日は、
マスクで行く→ステージでマスク取る→
物販マスク→予約特典マスク取る→またマスクつける→ソロチェキとかあったらマスク取る

みたいな感じにとったりつけたりするので

(物販で写真撮る、マスク外してる間はもちろん黙ってます!!)

色落ちしにくい、マスクにつきにくい!!っていうのすっごく大事だなーってえーんビックリマークビックリマーク



なので!
他のやつも気に入ってるのでライブ以外で使うよ~!!


他にも、ファンの方から今まで誕生日とか、色々なイベントの時にプレゼントして頂いたやつとかも色々あって、、、

(事情があって、普段はファンの方からの差し入れやプレゼントは個別には載せたりしてないんですが)




私の為を思って選んでくれたんだな~って思う、
ピンク系とかグロスとか
普段マスクの下に付けれるほんのりしか色のついてないやつとか…!

全部すっごく気に入ってるので、


撮影の時とか、撮影会の時とか、
服装とか衣装に合わせて使わせて頂いてますおねがいビックリマークビックリマーク

名前とか、イニシャル入りのやつとかは、
中身がなくなってもずっと取っておきたいしラブビックリマーク



なので、こんなご時世の中ですが、

メイク用品もその都度使い分けていきたいなぁと思います٩(๑•ㅂ•)۶




男性が見ても、
(????)って感じのブログだったかもですが!
最後まで見てくれてありがとうございました(´。•ㅅ•。`)♡




明日はクロスFM!

土曜日は高田馬場BSホール!
そして日曜日はいよいよ主催単独ライブでーーす!!!

詳細こちら↓↓↓




ライブは予約まだまだお待ちしてますおねがいラブラブラブラブ




ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ