ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は撮影会でしたーー~ハートハート





お外は紅葉で黄色が綺麗でキラキラキラキラ
思ったよりポカポカしてた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)








スタジオも初めての場所で楽しかったーーおねがいドキドキ



来てくれた皆様、楽しい時間をありがとうございましたハート


写真も楽しみにしてます❀.(*´▽`*)❀.








次みんなに会えるのは27日の金曜日!


お昼はフレッシュさんの野外撮影会があります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!


撮影会のあとはそのまま上野水上野外ステージ にてライブです!!!!


15:00op 15:30st
 
■料金(全てドリンク代不要)
再入可
①通常1,000円
②【前方センター観覧】2,000円
③【撮影】前方左右 2,000円

⚠️前物販18:20~19:20
出演19:35~19:50





予約こちらから↓
予約特典もあるので行くよって方教えてね❀.(*´▽`*)❀.
野外ライブ楽しんでいくぞー!!




4日間連続でしたが、
クロスFM、
青山RizM、
川崎セルビアンナイト、
高田馬場BSホール、
そして今日の撮影会
会いに来てくれた皆さん!
ありがとうございましたハートハート

いつも心配してくれてありがとう。

いつもりえぴー隊にいっぱい支えられてるよおねがい




ではでは!





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ