ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


本日マリン最終戦!!
行ってきました!!



ロッテもCSかかってて
西武も優勝かかってる
とてもとても大事な試合!!!!


2回で、ほぼ終了しました←





西武ライオンズ
優勝おめでとうございます。

ライトスタンドにも挨拶してくれた選手。

CS絶対勝って日本シリーズ行って欲しい!

応援してます。


ヒットは同じくらい打ってたのに繋がらなくて
本当に悔しかったー

楽天の勝ちがわかった時は気が抜けて少し楽になった←




途中現実逃避して、
マリーンズダックのガチャガチャをやりまくってたらマネージャーにドン引きされました。笑

でも今年の、青のニックネームバージョンの#9が出たから嬉しい!
むしろこれ出るまでやってた。w




本当に本当に本当に悔しいなー

シーズン終わってしまった、、、

でも最終戦まで楽しませてくれてありがとうございました。

弱くてもマリーンズが好きです。

強いマリーンズが好きなんじゃなくて、
マリーンズが好きだから、来年も応援します。

ひとつマウエに上がれて良かったね!

来年こそはAクラス!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

お願いします!!

そして大地!FAしないで!お願い!!
本当に!!お願い!!!!








この悔しさをエネルギーに変えて
明日もライブ頑張ります!!

来てください!!



25日(水)川崎クラブチッタ / アティック 2ステージ同時開催 

OPEN 16:00 / START 16:30 

前売2500円 当日3000円 ※別途D代500円

※クラブチッタにてチケットをご購入いただくと、2ステージともご観覧頂けます 


メインステージ

出演16:40~16:50

並行物販


アティック

出演19:35~19:50

並行物販






予約特典写メ1枚!!


せっかくチッタなのに予約少なくて寂しいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



明日はメインがみもと2人ステージ、

アティックはあやなちゃんと3人のステージになります!


応援来て欲しい!!おねがい


逢いに来てね!





ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ














りえリンゴ