ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はレッスンでしたぁぁぁ!

ワンマン前最後のレッスン!
ひぃ!





あやなちゃんも一緒だったよキラキラキラキラ

ワンマンであやなちゃん初ステージ!
楽しみだね照れキラキラキラキラ

私たち3人でも、ワンマンでしかやらないあんなことやこんなこと??

楽しみにしててほしいなぁおねがいキスマーク



主催では、主催でしか見れないものもあるし!

ぜひどっちも見てほしいな!(>_<)

高橋ソロも、主催が今月最後!!!

高橋通信もらえるのもそこだけだよ!

ソロも大切なんだけどたまにしかないから、
見に来て欲しいラブ

まだ迷ってる方??

ぜひ予約はTwitterのリプor公式サイトから!!
m(。>__<。)m




明日はワンマン前日!!

ラジオとライブだよチューキラキラ

ワンマンチケットも買えちゃうよ!!



20日(金)

クロスFM!✨

ゲストにありはらりなちゃんが出てくれます♥️✨

17:00~17:50

観覧無料!!

チェキ会もあるよ!!



そしてクロスFMの後は!

20日(金)S.U.B TOKYO

開場:17:00開演:17:30

予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割1,000円(1D別)

※開演迄にご入場された方の特別料金


⚾️ウィクトーリア

出演21:00~21:15

物販21:25~22:15


ラジオ間に合わなくてもこっちだけでも!って方いたらぜひ!!






遅めの時間!

駆けつけて欲しいラブラブラブラブ





そしてマリーンズは今、3位を争ってるちょーーーー大切な時!!!

こんなにシーズンラストに白熱するなんて!!

今日は楽天さんとの直接対決負けてしまったけど!!

明日勝てば自力CS戻るし

同率だったら勝率高いロッテが3位だし!!

まだ有利、、のはず!


でも今日西部も勝ってたんだよねー!!えーん

西武さん!楽天戦残ってるから最短で優勝しても次の日からも二日酔いせず勝ち続けてくださいいい!←

ウィクトーリアでは球団ソングもカバーしてるわけだし

ロッテのAクラスを願って!!

応援するぞ!!

(ついでに名物(?)ツイートしときました)




2018年




2017年





清々しい成績と気持ちの時に送ってきてくれーーー!!!!




ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ