ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はJAPAN MUSIC GEAT in成田!

でもその前に、

りえめるオフ会






オシャレなカフェで




りえぴー隊の方に寝かしつけられてしまうくらい、
めるも懐いてリラックスしてました(笑)

める、びびりで犬とかは苦手だけど、
人は大好きだから

良かったあ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


みんなでお話しながらランチ

楽しかったよおーー♪───O(≧∇≦)O────♪






そしてそのあとはライブっ!!

成田市まで駆けつけてくれたみんな、
本当にありがとうーーー

初めましての方とかも、
来週幕張行くよー!って方とか、
千葉県民だったりロッテファンで興味持ってくれた方とかもいてとても嬉しかったです!!

そしてメンバーが、
千葉県民優しい!!ってめっちゃ言ってたのがなんだか千葉県民として嬉しかったです(笑)

成田のホテルとか普段のライブハウスと全然違うはじめての場所だったけど行けてよかった
これからもウィクトーリアを1人でも多くの方に知ってもらう為に、どこにチャンスが落ちてるかわからないからね、頑張らねば!!(*`艸´)




プロデューサーさんからアイスの差し入れ






三姿舞さんにも久しぶりにお会い出来ました

同じ千葉県出身同士がんばりましょーねっ





明日は渋谷だよおー

12月2日(日)CLUB CAMELOT B3

『SHIBUYA GIRLS MEETING!!』

2部 OPEN 14:20 START 14:30 CLOSE 20:15 

早割 1,900円 開場から約30分間の来場で適用 

前売2,500円 当日3,000円 別途1D600円)


ウィクトーリア

出演14:45~15:00

物販15:05~15:55


予約はコメント&

Twitterリプから!!

りえちゃん予約待ってます❤︎(*´꒳`*)!!






今年も残り1ヶ月!

12月もみんなと素敵な思い出沢山作れますよーに


ではでは!


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ