ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



今日もあづーーーい

太陽とお友達だと思われがちな高橋ですが、
夏も太陽もとても苦手ですーー( •́ .̫ •̀ )

物が食べれなくなるぅ~夏バテしちゃう~!!!

週末はレースもあったし、みんな熱中症大丈夫かなーぁ?

こまめに水分補給!
気をつけてねー(。・o・。)ノ 



ところで、
少し前に、Riecoのオリジナル曲お披露目前くらい?に、りえぴー隊の方とかと
こういう煽りをすればMix入れやすいとか、イエッタイガー入れやすいっていうのを教わって実践してたんだけど、
その時話の流れで聞いてびっくりだったことが!

前ユニット、ShortStoryの時は、
Mixもイエッタイガーも、オーイングとかも、
あえてやらなかったんだと…!!!

そ、そういえば、
私それらのコールを知ったのはウィクトーリア入ってからだ…!!

「イエッタイガー」ってなに?って最初、聞いてた気がするwww

前ユニットの時は、当時のりえぴー隊の方針で、
後ろ向いたりするコールは入れなかったんだってー!!



↑思わず昔の動画見返したけど、
確かに!!どの曲も、盛り上がってるけどもそれ系のコールはない!!

気づかなかったぁぁーーー!←

コールとか定番のしか知らなかったし、その時はそれが普通なのかと思っていたから、
気づかなくてごめんなさい!(笑)


色んなユニットさんとか、その界隈によって、
コールのやり方とか、方針があるんだなーって、なんだか勉強になったよ!(笑)


私はいまだに意味はあんまりわかってないけど、
ロッテの平沢大河くんを観るとイエッタイガーと言いたくなるくらい今のコールが好きだよ!w

気になって少し調べてみたら、
イエッタイガー賛成派と反対派がいるらしいね!

マニアックだけど例えるなら、
カープのチャンテの「大きな声で~!ひーろしま!」の、大きな声で~!反対派がいるみたいな感じなんだねキョロキョロ
私は広島のチャンテは大きな声で~!を言いたい派なんだけど、
あそこはラッパの音を聞くところだ!っていう人たちも多いみたい…

まあ、万人が賛成するものってきっとないよね(;´Д`)

コールに関してもそうだと思うけど、本当にそのフロアにいる1人でも多くの方が一緒に楽しんでもらえたらなー!って気持ちです


ウィクトーリアと、Riecoは、
それらのコールはやれるところはどんどんお願いします!な方針なので、
私たちも発動がんばるので引き続きお願いします!(๑>؂•̀๑)

イエッタイガーどんどんやってくださいっ!!

新規さんも知ってるコールあったら一緒に湧いてくれたら嬉しいなあ!(*´▽`*)

たまに、
何それ初めて聞いたー!!っていうのを、他ユニットのファンの方とかがやってると、びっくりする事もあるし、
昨日S.U.Bで、
「パンパパパンパンさーいくよ!」って発動を「あー」じゃなくて手拍子を口で言ってるアイドルさんがいてびっくりしたあ!
そーいうのもあるんだね!びっくり
ステージ側ももちろんだけどフロア側も奥が深いなーと思いましたラブ


でもどんなやり方でも、
自分たちのステージで盛り上がってくれるのはとーっても嬉しいです(≧▽≦)!!!

現在も、
ウィクトーリアでもRiecoでも、
みんなどうしたら盛り上がるかって、私たちのためにいっぱい考えて沢山やってくれているの、
本当に本当に感謝してますお願い

りこ生誕とみらっち生誕とかでコールしたら本気で声枯れたから、
そうやってみんなのどに負担をかけながら大きな声出してくれてるんだなぁと思ったら本当に感謝!!

フロアに見せる人たちがいないと、ステージには立てないし立つ意味もなくなってしまうので、
そんなみんながいてくれるおかげで私はまだステージに立ててます

みんないつも、ありがとう


最近知ってくれた人たちも、
遠慮せずにどんどん前で見てほしいなー(*´▽`*)






明日はハピアニさんの定期ライブです!!!


6/5(火)
■HAPPY♡ANNIVERSARY 新宿定期公演
■新宿Nine Spices (東京都新宿区歌舞伎町2丁目1−2 HANROKUビルB1)
■OPEN→18:15 / START→18:45
■予約・当日→1500円+1Drink
※ 女性割→1Drinkのみ
■出演 → HAPPY♡ANNIVERSARY / 藤本朱莉 / 中山みなみ / 神田える / 髙貴ひより / 白星☆ウィクトーリア / 星空うた / HISTERIC JAPAN


⚾️ウィクトーリア
出演20:45~21:05
物販21:35~22:45

ハピアニさんにも、ハピアニファンの方たちにも、いつもすっごくお世話になってるので、
明日の定期ライブは盛り上げたい
ご主人様~!!
ぜひ明日は会いに来てください~
じゃないと(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜!





ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









りえリンゴ