高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




(*´∇`*)ちゃおドキドキ

みんなコメントありがとうキラキラキラキラ

どれが良いとかの意見も嬉しいよ★


昨日お写真データたくさん頂いたので、
ちょっとずつ小出しで載せていくね♪

あと、ブログ記事に写真載せてくれてるみんなもありがとドキドキ

保存させてもらったのでそれも少しずつ紹介していくね(●≧ω≦)b




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




今日はあいたんとあいみんと、18日のパセラライブで披露するとあることの練習をしたよキラキラ

18日はミニスカポリス文化祭!!ってことだから、何やるか楽しみにしててねーっドキドキキラキラ

ちなみに私は学生時代に文化祭では、
お化け屋敷とかやったなあ♪

『着信あり』っていう怖い映画あったぢゃん??

あれのパクリで、題名は『着信なし』(笑)

教室を二つ繋げてやって、かなーり本格的にしたから怖いって好評だったんだよ(*´艸`)w

私は壁の穴から手をわーって出したりしておどかす役と、

昔から絵が得意だったから看板とか作ったよキラキラ


懐かしいー(*^^*)


みんなは学生時代、文化祭でどんなことしたぁ??

良かったら教えてね♪


ライブとか喫茶店とかも楽しそうだったなあ♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



ではではドキドキ

あ!今週は私はワロップだけ出るよお★

よろしくね(*^□^*)

ばいちゃ♪







*11月18日(日)
ときめきパトロールライヴ

*グルっぽ

*よろしくお願いします*






りえリンゴ