明日はついに新生Shineeの御披露目ライヴです(・∀・)!





衣装は5人で別々の色なんですが、



リーダーのいくみんちゃんがブログで色当てゲームやってたから私も真似してやってみようと思いますドキドキ





色は5色で、


①ピンク

②ブルー

③パープル

④オレンジ

⑤イエロー





ちなみに色はじゃんけんで順番に決めたんだけど、


私はなんと1抜けしましたっ!!





…あ、それ言ったらどれ選んだかすぐ分かっちゃうか(>_<)笑




新メンバーだし、

どの色も可愛かったから最初に選ぶのは気が引けたんですが、

ルールということで選ばせて頂きました★





さぁ、私が選んだ色はどれでしょうーヽ(*´∀`*)ノ♪





あとあと、



なんと!!!



Shineeのブログが出来たんですっ!!!ラブラブ!ドキドキ



Shineeブログ★




まだ編集段階みたいなんですが、


更新は今日から順番にスタートしますラブラブ!





月曜日→いくみんちゃん

火曜日→りりちゃん

水曜日→みいちゃん

木曜日→りおぷぅ

金曜日→わたし★






…ん?





ってことは!!!






今日金曜日だから私からスタートじゃぢゃんっ!!!(((;・Д・))




わ、私からで良いのかにゃぁぁー(-.-;)




とにかく!!


頑張って更新していきますのでよろしくねん





高橋莉江ブログ★りえぴーぶろぐ-20110602140100010001.jpg






りえリンゴ