▼宝登山に梅を見に行きました口笛

のどかで癒された~ルンルン






▼ガトーフェスタハラダ

大好きなラスクの工場見学に行きました飛び出すハート


ここでしか食べれない生ラスクハート


▼たぬ金亭

全国丼ランキング10年連続金賞受賞🏆

角煮の上にチーズが載ってる「ちちぶ丼」


生姜が載ってる「ジンジャー丼」


▼武甲酒造

日本酒の利き酒が出来ました音譜

私は飲みませんが、初めての経験でしたウインク

12種類飲めたそうです口笛

▼サンドルチェ

バナナマンのせっかく来たならで紹介されたジェラート屋さんラブ

ミルキーチーズストロベリーとビターショコラのダブルにしましたキラキラ

濃厚で美味しかったピンクハート

名物ちちぶ餅を食べたり!

寄居パーキングの八高線焼もめっちあ美味しかったピンクハート


とっても充実した、とっても楽しい旅でした

飛び出すハート