青森と岩手に行ってきましたウインク


▼龍泉洞

日本三大鍾乳洞の1つ

国の天然記念物ビックリマーク

こんな神秘的な中を歩いて行きますラブ

階段を登ったりもチュー

澄んだ青い水が流れてますラブ

画像では伝わりにくいですが圧巻の美しさです✨

上から鍾乳洞と水の流れを見下ろせます飛び出すハート

幻想的で神秘的で自然の力に感動ラブ


▼岩手名物盛岡冷麺

ずっと食べたかった盛岡冷麺❣️

ぴょんぴょん舎で頂きました爆笑

さっぱりしていて美味しかった照れ


▼十和田神社

青龍で有名な十和田神社ビックリマーク


▼十和田湖

青森に来たらとりあえず十和田湖ウインク



初めてきりたんぽを食べましたニコニコ

甘めの味噌がついていて美味しかった爆笑


▼冬の奥入瀬渓流

冬も素敵飛び出すハート



▼十和田焼き

青森に来たら外せない十和田焼き飛び出すハート

今回は大昌苑さんに行ってきました❣️

間違いない美味しさウインク



▼八食センター

青森は海鮮も有名ビックリマーク



充実した楽しい旅でした音譜