クリスマスの答え合わせ。 | りんごのブログ

クリスマスの答え合わせ。









ハワイのクリスマスの




答え合わせですニコニコ





ハワイloverの皆さん分かりましたか?





まず、こちら。







こちらは、



シェラトンワイキキ。





よくツアーの集合場所に



なったりしてるホテルですね。





中心部で便利。





泊まったことないけど(笑)






続いて、こちら。







こちらはリッツカールトン。




ここも工事中ずっと見守ってたのに(笑)



結局まだ行ってないニヤニヤ



行きたい気持ちはあるけど



歳のせいか



ここまで歩くのがしんどい(笑)




昔ならここにある



DEAN&DELUCAの



限定バッグ買いに並んだことでしょうデレデレ








ここが出来て更にクヒオ通りが



明るくなったかな。




第一の功労者は



丸亀製麺グラサン





年中混んでますね。





今はどんな感じなのかな。







そして、最後は、





こちらは




カハラモール。





最近、近くに新しいスーパーがてきたとか。




フードランドのオーガニック?!




行ってみたいラブラブラブ







コロナでハワイの海の透明度が



頗る上がったそう。





大変な時代ですが


こういうこともあるんですね照れ






次に行く時が楽しみだな🌈