11月の人気コーデ BEST3! | りんごのブログ

11月の人気コーデ BEST3!












11月の人気コーデですニコニコ











第1位





ダントツ1位✨


念願のHARUMAコーデですグラサンキラキラ




遂に買ってしまった



オソロの服(笑)





ドハマリですな、私(笑)





ちょっと大きめだったけど



キモカワTシャツ欲しかったから



記念になってよかったかな。




ちょっと悲しい記念になっちゃったけどぐすん








そして。





2位




これもお気に入り💕




お気に入り過ぎて


似たトレーナーまた買ってしまったチューアセアセ






だって残念体型だから




これは!ってものは



揃えておかないとチュー





なんでも着こなせる体型じゃないからニヤニヤ





またコーデ載せますね。



まだ着てないんだけど



コーデ考えるのも楽しい時間です💕








さて、お次は!





3位





これもかわいい🎵




大好き💕




ボーダーって子どもっぽくなりがちだけど



ボーダー幅が太いせいか



コーデ次第で大人感出せる気がします。






このコーデは



ボーダーの色とスカートの色が




合ってるので統一感があって




まとまりのあるコーデにウインクルンルン




これ、私の鉄板なので




コーデに困った時もこれ!って




すぐ選んじゃうパターンかも(笑)








そういうのがあると




急いでる時など便利だと思いますおねがい音符









あら?





今回も少なめですねチュー




春馬くん探しもそうなんですが




家族がいる時間長くて




コーデこっそり撮ってる私に




ひとり時間がー!ガーンガーンガーン







夫原病ならぬ



子原病になりそゲロー





子育ても大変ですが



大きくなって口も達者だから



余計くせ者えーえーえー







ネットでは




進学で遠く離れ帰省出来ない


我が子を心配する親御さんも



たくさんお見かけしますが




こういう状況の親も少なからずいます滝汗







子どもの顔みられるのは



良いことですが



そろそろ距離も必要かと。







無い物ねだりですね。







では、また🍀