偶然だけど、、、。 | りんごのブログ

偶然だけど、、、。















カネ恋の録画めちゃ観てますラブ





もはや、カネ恋はBGMグラサンルンルン







そんな中、間のCMがなんだか




じーんとしちゃったえーん










春馬くんと共演回数多い水川さん!









進撃の巨人の石原さとみちゃん!










コンフィデンスマンJP の長澤まさみさん!





真夏のクリスマスで
 


竹野内さんの子ども時代を



春馬くん演じたんだよね!













僕のいた時間の浜辺美波ちゃん!







ランドセルしょってた?!












 


これはちょっとこじつけかも?!だけどチューアセアセ



香取くんのスマステに春馬くん出てた!







あと、銀魂2で佐藤さん!













そして、最後は!









神木くんえーん









偶然だろうけど




こんなにも




春馬くんとご縁がある方たちのCMが




カネ恋で流れてます📺❇️








春馬くんのキャリアが




長いのもあるかもだけど。








 偶然は必然?!びっくりびっくりびっくり!







なんだか心がじーんとした出来事でしたおねがい