Instagramで見つけた春馬くんのこと。 | りんごのブログ

Instagramで見つけた春馬くんのこと。















こんなの見つけました。





信じるか信じないかは





人それぞれだと思いますが





私はこれを読んで





心が少し救われました。








昨夜も





前にも書いた





大好きな








Youは何しに日本へ!の




私の神回!





三浦春馬大好きYouサプライズの回を





観て笑って、ホロッとしてました、、、。








もうすぐ49日です。




早く生まれ変わってほしいです。




そして、その春馬くんに気付きたい!