【クックパッド】嬉しいお知らせ♪ | りんごのブログ

【クックパッド】嬉しいお知らせ♪










先日、




クックパッドから




嬉しいお知らせがおねがいグリーンハーツ






下矢印下矢印下矢印














やったー!爆笑爆笑爆笑ルンルン






つくれぽ10件いただいたので





『話題のレシピ』に掲載されましたっ!








超嬉しいラブラブラブラブラブ







自分が参考にするときも




このつくれぽ数




かなり参考にしますが




これがなかなかいただくのって




大変っ!チューチューチューアセアセ









まあ、




バズるレシピじゃないってことですが




ちょっと自信あるのは




もうちょっといただけるのになぁーと





自分の凡人さを実感(笑)








始まりは




母の死を受けての




生きた証とか。









自分が万一の時に続くかは分からないけど




とりあえずは我が家のレシピを伝えたい。







年齢と共に物忘れがあるだろうから





記録しておきたい。








いろいろ理由があって





始めたレシピ投稿。







こうして誉めらるなんて




思ってもみなかったから




嬉しい誤算かもグラサンキラキラ










よかったら皆さんも



作ってみてくださいねウインク音符