【Abercrombie&Fitch】セールで買ったプリーツスカート | りんごのブログ

【Abercrombie&Fitch】セールで買ったプリーツスカート










おうち時間も長く




セール中ってこともあり、、、






こちらも別の日にポチっと!爆笑ルンルン





下矢印下矢印下矢印








めちゃ好みなフレアスカートラブラブラブ






特にイエローのが欲しかったのですチュー








プリーツスカート苦手と書いてきましたが



どうやらブランド、アイテムによるみたいグラサン






Abercrombie&Fitchのは



昭和残念体型の私でも



わりと腰張りが目立ちません!







生地のアップはこんな感じです。






薄い生地ですが



前にご紹介した




ユニクロのワンピースが



似たような薄いもので





レギンス、ペチコート、ロングブーツ




コートなど






防寒対策すれば晩秋まで




着られるかな?と



まとめてポチっと!してしまいました笑い泣き







こちらはグレー。






花びらみたいな模様がかわいい。



ドットでもないところが



ちょっとひねってあって



Abercrombie&Fitchのデザインは



いつも大人かわいくて好きです💕











ブラックは最近のお気に入りのカラー。






合わせやすいのでこちらも購入✨








こちらはフラワー柄です。










今から活躍しそうなスカート💕





たくさん着たいと思います!






あれ?



私が買ったより更に安くなってる?!ガーン




ユニクロ同様



一回目の値下げで買うのがマイルールなので




まあいっか!チューチューチューアセアセ







オススメです。




私はMにしました。