久しぶりのIKEAで買ったもの。 | りんごのブログ

久しぶりのIKEAで買ったもの。











年イチで来てるIKEA





昨年は念願の生もみの木🎄




年末も来たけどチューアセアセ







ここ数年は基本年イチです。




そして、大体このシーズン。






何故かと言うと





お誕生日クーポンがあるからグラサンキラキラ







IKEAはただでさえ安いのに



更にクーポンで500円割引✨





会員登録すると誕生月にもらえますよウインクルンルン






さて、久しぶりのIKEAで買ったものは




こちら。




下矢印下矢印下矢印







買うものも毎年ほぼ同じですおねがいグリーンハーツ




IKEAの雑貨って



シンプルで安いから大好き💕









◆キッチンタオル◆




ブルー買いました。


他にはグリーンもあります。


乾きやすくて使いやすいチュー









柄も違うので


毎朝交換するのが楽しいです音符






 

生地の厚さも丁度いい。








広げるとこんな感じ。











◆パッチン留め◆




これも便利!


なんと言っても安いのがいい!






食べかけのお菓子の袋をパチンっと!


毎回ハワイにも持参してます🌺






小さいのは


焼いた食パンをビニール袋に入れて


保存するときにも便利流れ星










◆まな板◆




100均にも似たようなのあるけど



私はIKEAのがお気に入りウインクキラキラ



厚さ、大きさも丁度いい。











◆ブルーバッグ◆





海のレジャーや運動会に大活躍✨


もちろんこれも毎回ハワイに持参してます。





バーベキューなんかにも良さそう爆笑










◆ジッパー袋◆




これもマストバイ!ウインク



こういうジッパー袋って値段が高いですが


IKEAのは可愛くて値段も安いから


いつもまとめ買い。






サイズ違いでついつい揃えたくなる


アイテムです。




これも旅行の小物仕分けにとっても便利✨






◆ランチョマット◆




これもお気に入り💕


あちこちのお店で


似た感じの買ってましたが、、、。






今はIKEAのが


生地の手触り、厚み、乾きやすさ


価格の面でお気に入り。









生地のアップも。








欲しいものが買えてよかったおねがいブルーハーツ










あ、年イチなので


フードコートにももちろん寄りましたグラサンキラキラ





前回はトッピングなしにしたけど


トッピングありの方が美味しいチュー




前は値段変わらなかったよねキョロキョロ






ケチってなしにしたら



ちょっと残念だったので



20円奮発!(笑)






コストコとはまた違う美味しさニコニコ



どっちも好き💕









そして~。


折角だからコレも食べるよねー口笛





初めて食べた時は


ちっさ。と思ったけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






このくらいのサイズが飽きなくていいかももぐもぐ








久しぶりのIKEA





楽しかったです照れ音符









【追記】小さなお子さんの遊び場は



コロナの影響でお休みのようです。