無印週間で買ったもの | りんごのブログ

無印週間で買ったもの

 





始まりました!




✨無印週間✨









こんな時期なのでないのかな?


と思ってたけど


開催されてよかった爆笑ルンルン







買ったものはこちら




下矢印下矢印下矢印






◆PET詰替ボトル·泡タイプ◆





これ、最初行ったとき売り切れ


再度出向いてゲットしました!




洗面所で使います。




中身は手に優しい



ミヨシの石鹸




このボトル家族にも好評でしたウインク音符









そして、こちらも。


下矢印下矢印下矢印




◆PET詰替ボトル◆




こちらはキッチン用ニコニコ






前のも無印でしたが



クリアなボトルがいいな!


と思って買い替えですグラサンキラキラ








皆さんは何かお買い物されましたか?







この時期、おうち時間が増えそうなので



暮らしのいろいろを見直したり



変えてみると楽しいですねおねがい








先日、1ヶ月ぶり?に電車乗りましたびっくり






遅くに出たので



ラッシュ時間とぶつかりましたが



あんなギューギューで



よくクラスター起きないなと驚きましたガーン








いいんだか、悪いんだか



コロナでお仕事もないので


おうち時間楽しみたいと思いますもぐもぐ







折角体調良くなって


仕事も遣り甲斐感じてたのにショボーン



まあ、こればかりは仕方がないですね。




地球規模の一大事ゲッソリ






何とか乗り切りたいですね🍀






コロナについても


Instagramにpostしてるので


よかったら見に来てくださいウインクグリーンハーツ