【UNIQLO】慌てて買ったスカート | りんごのブログ

【UNIQLO】慌てて買ったスカート










あらら?



チェックするのを忘れてましたガーン







気が付いたものの


仕事で試着に行けなくて、、、





さっき行って来ましたニコニコ





買ったものはこちら




下矢印下矢印下矢印





◆コットンマーメイドロングスカート◆






私がツボの



ロングフレアスカートですラブラブラブ










最近は


限定価格になっても


売り切れないから助かるわぁ~おねがい











プチプラはホント助かる(笑)




ホワイト、ブラック、ベージュ



全色お買い上げ~チュールンルン





試着して70でもキツかったゲロー



お店は70までしかないのかな?!



ネットで73ポチりました滝汗




届くの楽しみ爆笑ルンルン








そう言えば、


高校生の時



こんなコットンっていうか



デニムのベージュだか



カーキだかの



フレアスカート買おうか



すごく悩んだのを思い出したニヤリ





その時、6,900円とかだったかな?





高校生には大金よ!ガーン





あの頃ユニクロがあったなら、、、デレデレ






今の子はプチプラで


ファッション楽しめるから


恵まれてますねちゅーちゅーちゅー







あー、


久しぶりのまとめ買いなので



すっかりハコボーイするの忘れてたえーん






まあ、いっかウインク






春のファッションも楽しみですチューリップ