久しぶりにコストコへ。 | りんごのブログ

久しぶりにコストコへ。









久しぶりにコストコへニコニコ






購入したものはこちら




下矢印下矢印下矢印






◆リンツのチョコレート◆

◆掃除用の雑巾◆








リンツのチョコレートは

子どもが大好きなのと

バレンタインも近いので

売り切れる前にまとめ買いニヤリキラキラ





結局、

赤のミルク味が一番好き💕(笑)







まだたくさんありましたよウインクキラキラ





他にも



🍓ストロベリー味🍓


🍵抹茶味🍵


いろいろの味が楽しめるアソートも口笛










久しぶりに会えた



コストコベアーちゃん(´・(ェ)・`)








今回はまだあるので


買いませんでしたが


前に買って良かったものニコニコ









リピ買いしてるゴミ袋。


紐付きなので便利音符







これ買おうか迷ったけど


今回は見送りました。








フードコートにも寄りましたニコニコ





久しぶりに

🌭ホットドッグセット🌭


美味しかったぁー。







キャラメルとバニラのミックスも


食べちゃった爆笑ルンルン




でも、一番好きなのは


ラブラブラズベリーチョコサンデーラブラブ


ラブラブラブ




切に再販希望しまっす!













もうあまり買うものが少なくなってきて


会員歴も10年以上なので


そろそろ卒業かな?と思ったけど、、、







結局、更新しましたチューアセアセ









やっぱり



コストコは主婦のテーマパークですね口笛