【マクドナルド】大人のクリームパイ ベルギーショコラ | りんごのブログ

【マクドナルド】大人のクリームパイ ベルギーショコラ









お久しぶりのマックⓂ️🍔🍟





前から気になってた


これ食べましたニコニコ



下矢印下矢印下矢印




✨大人のクリームパイ ベルギーショコラ✨


150円





これめちゃ美味しいラブラブラブ







アップルパイと同じ生地なのかな?


三角チョコパイより


流石大人って感じで甘さ控えめで


チョコの味が美味しかったですグリーンハーツ







三角チョコパイも好きだったんだけど


パイ生地厚くなった?


チョコ少ない?



最近はシーズンに一回ぐらいしか


食べてませんキョロキョロ












今度からこれ食べようっと💕




期間限定みたいですよウインク音符







美味しかった~爆笑






ごちそうさまでした照れ