お宅の冷蔵庫、拝見!と便利なもの♪ | りんごのブログ

お宅の冷蔵庫、拝見!と便利なもの♪










✨冷蔵庫の片付け✨




これ買い替えました。


100円ショップで購入ニコニコ






この形、便利ウインク






テプラも便利で大好き💕


例によって謎の数字を明記(笑)





使い始めを分かりやすくするために


20年01月から使いはじめたから


『2001』と。



2001年と間違わないようにしないとねチューアセアセ







冷蔵庫の右上に配置。





上って取り出しにくいから


これで便利に。





更に手前のは


形が低くなってるから


わざわざ引き出さなくても


そのまま取れて更に便利ニコニコ









ついでに


お宅の冷蔵庫拝見(笑)





よそのおうちの冷蔵庫見るの好き(笑)




テレビで芸能人とか一般の方の

冷蔵庫拝見!の時はついつい見ちゃう(笑)




皆さんも?!ニヤリキラキラ




↑の麦茶ポットの水出し緑茶は


便利で美味しいおねがいお茶












氷はあえて


製氷器で作ってます。


衛生面と音が苦手でもぐもぐ






製氷器は


ヨーカドーで買いました。







ごはんは白米と玄米入りもストック。





ハンバーグみたいに

真ん中へこますのがポイント✨


ムラなく解凍できますニヤリ







冷凍食品もあまり食べないので


たまに食べる讃岐うどんと


焼いた食パンの保存ぐらいキョロキョロ








そして、よくよく写真見たら



汚れ発見滝汗滝汗滝汗







そうです。


年末が冷蔵庫掃除サボってましたえー





はい。



掃除しました。





よく掃除する前のビフォアを

写真に撮るといい。

って聞くのはホントですねチューアセアセ








スッキリ~✨✨✨