【新橋】おにやんま | りんごのブログ

【新橋】おにやんま











前から気になってた



うどんのお店ニコニコ







こちら方面に用事があったので



行ってみましたウインクルンルン







うどん大好き💕



美味しそうラブラブラブ







こちらは外の販売機で



食券を買いますニヤリ






天かすは無料みたいですね。







こちらのお店は


立ち食いスタイルみたいです。





ランチタイム過ぎてるのに



後から後からお客さんが来てましたびっくり!






皆さん、サクッと食べて



お店を出る感じで



店内はそれほど混雑という感じでは


なかったです音符








コシのあるうどんで



とっても美味しかったです💕






でも、


立ち食いってちょっと苦手なのよねーニヤニヤアセアセ







うどんは大好きなので



引き続きうどんの旅は続けようっと!グラサン







サクッと食べるのにいいお店ですね。



女性のお客さんも1割ぐらいいました。







いつか香川の本場讃岐うどん


食べてみたい爆笑ルンルン









とっても美味しかったです。





ごちそうさまでした照れ