濃い日々with愛ちゃんその4 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


愛ちゃんが本日、旅立ったー!!!


というか、まぁ、日本からしたら


帰国するーーーってやつね!笑


なんかずっといるような気がするから


また帰ってくるの、待つよぅ。さみしい


その前にブログで日々を振り返るよ、、、


日曜日はShrineでのライブでした





愛ちゃんカッコよかったなぁ


一緒にいると


愛ちゃんが愛される理由がよくわかる


助けてあげたくなるし、守ってあげたくなるし


それがなくても強いのもわかるし


それでもやっぱ、何かしてあげたくなるのが


愛ちゃんの魅力だなぁと思う





かっこよくて、かわいくて、


良いステージだった!!


私も負けじと歌ったよん。


まぁ、私はのらりくらりね、それがモットー





この写真を観た、ささきちかちゃんから


りえちょ可愛いってラインきたよ、好きかよ


日本を離れて、環境変わって


自分もだいぶ変わって、


それでも友達でいてくれるみんなが愛しい


ありがとうよーーーーーっ





カラオケで無茶振りして歌わせてごめんよーー




(笑)な人生だわ、うん。


みんなにありがとう。


あぁ、愛ちゃんいなくて寂しい


友達との別れはいつも寂しい


しかしその分、強く生きるよ


ありがとうね