プール! | るーままのブログ

るーままのブログ

子育ての日々とハンドメイド初心者の記録☆

毎日暑いですね~プンプン


夏と言えばやっぱりプールアップ


最近、るーちゃんは保育園でプール遊びをしてくるので、夜熟睡してくれますキラキラ


となれば、この連休は、おうちでもビックリマーク


パパさんとホームセンターで買ってきました~


電動ポンプを買おうよ~っていったのですが、パパさんはふっとポンプでいいよ~と。


吟味して購入したプールは意外に大きかった・・・


パパさん、電動買えばよかった~と後悔しながら30分間、汗だくで膨らませてくれましたためいき


るーちゃんも大喜びラブラブ


るーままのブログ


結構水を嫌がらず、はしゃぎまくり。


そして、策略どうり、爆睡音譜ふふふきらきらハート


今日もパシャパシャして、お昼寝爆睡中~


これはいいわ~


********************


最近作りたいものが山ほどあるのにあんまり進まないハンドメイド。


すっごい汗かくので、お着替えが大量に必要あせる


量産しなくちゃダッシュ


前に作ったパフTの生地違いで。



るーままのブログ

生地はslowboatさん音譜


るーちゃんが寝てるうちにもう1着作りまーすキラキラ